サポーターの皆様こんにちは(^-^)/
いつもリブドール達をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます!!

お待たせしました。
フォトコンテスト5回目の結果発表です!
今回もご応募頂きまして誠にありがとうございます♪ m(__)m


さて。梅雨を通り越して、すっかり夏の陽気ですね。(^_^;
夏になると訳もなく浮かれた気分になるのは私だけでしょうか?
かと言って、とくに夏っぽい予定は無いです!!コミケに行くくらいです。。。(滅

あっ!
リボルブは今年もWFに出展いたします。卓番は「3-01-01」です。
みなさまのご来場をお待ちしております。 (・ω・)ノ゙ ♪

ではでは。第5回コンテストの結果を発表です!!!



①赤茄子さんの写真(特別賞)
貝殻でロケンローなシェラタさん。
草原生まれのシェラタさんは海が未体験です。貝殻いっぱいありますよ~
赤茄子2


②おどさんの写真
海を満喫中のミールィさん。
シュノーケリングセットかわいいっ!うちの子にもほしい!!
おど2


③ニコラスDさんの写真
とりあえず生もってきてー。風なノチェさん。
やっぱり酔うと小悪魔になるのでしょうか、、?
ニコラス2


④吉さんの写真
しゅわっち!と決め顔のセルフィさん
お洋服もバッチリ決まってますよ。(o^∇^o)ノ
吉1


⑤まる半さんの写真
なかよし姉妹のリュニアさん。
天使のような姉妹。かわいいです~(*´∇`*)
まる半1


以上の5名さまがご当選になります。
おめでとうございます!!!




ご当選のプレゼントをご紹介させて頂きます。

【特別賞】モノトーン色のセルフィさん
Ckf7wFTWEAA7EjF


■1/3スケール文房具セット(木定規ver.)
こちらはご当選の皆様へプレゼントいたします。
3b134ae0


■ポッティングアイ(5種セット)
こちらもご当選の皆様へプレゼントいたします。
DSC07059


プレゼントは来週中に発送いたします。
お楽しみに♪♪♪

では。第6回REVdollフォトコンテストの詳細です。

【募集受付期間】2016年7月1日~7月31日
【抽選結果発表】2016年8月2週目くらいにホームページ掲載


Twitterにご登録されている方は「#REVdoll」を付けてREVdoll写真を投稿してください。
Twitterにご登録されていない方は下記メールアドレス宛にREVdoll写真を送ってください。
投稿頂いた写真から抽選で5名様にREVdollポッティングアイなどをプレゼントいたします。
ご当選の結果は、リボルブホームページにてご報告させて頂きます。


【初回お申込み方法】
次の情報をご明記の上、下記メールアドレスまでお申込みください。
参加登録が完了するとリボルブからREVdollポストカードが送られてきます。
①お名前 ②ご住所 ③ハンドルネーム ④TwitterID※ツイッター登録者のみ
E-mail:info@revolve.co.jp
【投稿写真について】
REVdollを使った写真であればOKです。
持ち主の許可があれば、他の方がお持ちのREVdollの写真でもOKです。
屋外での撮影の際は、人の迷惑にならないように公共のマナーを守って撮影してください。
写真の投稿にノルマはありません。気が向いた時に参加して頂けると嬉しいです。
複数投稿もOKです。
そして、過去の写真の再投稿もOKです。
【メール投稿の注意点】
メールの件名には「フォトコンテスト/(ハンドルネーム)」と必ずご明記ください。
メール容量が2MB以上の場合は、無料オンラインストレージなどをご利用ください。
容量が大きいとメールが受け取れない可能性がございます。



そして、最後にサポーターのみな様へご報告がございます。
残念ながらREVdollフォトコンテストは次回の第6回で終了させて頂きます。
突然のご連絡で本当に申し訳ございません。

この半年間、たくさんの写真を投稿して頂きました。
弊社としても初めての試みでしたが、楽しみながら続けることができました。
本当に本当にありがとうございました。

かってなお願いですが、今後もREVdoll達を可愛がって頂けると嬉しいです、、、、

それでは最終回となりますが、次回もたくさんのプレゼントを準備しておりますのでご応募お待ちしております。