みなさんこんにちは。

先日、待ちに待った「加州清光」「大和守安定」商品サンプルが工場から届きました!!
発売日はもう少し先ですが、みなさんに早くお見せしたくて、、、ブログで先出公開です♪
では、さっそくご紹介させて頂きます。

IMG_8348

まずは、二人並べてパシャリ。


IMG_8350

清光はこんな感じです。
商品になると肌感がしっとりするので清光の艶っぽさが一段と増した気がします。
しなやかな腕の造形が特に見所です!


IMG_8352

そして、安定です。
愛らしい表情が、見ているとキュンとします。
市松模様も綺麗に再現できました。(製造の時、すごく大変だったそうです。)


IMG_8353

IMG_8354

パッケージはこんなデザインです。
花丸らしさを表現したかったのですが、、、いかがでしょう?


武家屋敷

最後に劇中っぽい雰囲気で撮ってみました。

こちらの商品サンプルはワンダーフェスティバル2018Summerで出品いたします。
リボルブのブースナンバー「3-19-02」です。
前回と同様にアニプレックスさんと共同出展になります。
みなさまのご来場をお待ちしております!!!


【商品情報】

■タイトル:刀剣乱舞-花丸-
■商品名①:加州清光 内番ver.
■商品名②:大和守安定 内番ver.
■商品形態:彩色済み完成品PVC&ABS製フィギュア
■サイズ:1/8スケール(全高約210mm)
■商品価格:10,880円(税抜)
■発売時期:2018年11月予定

(C)2016 アニメ『刀剣乱舞-花丸-』製作委員会



リボルブオンラインショップでは、「8月28日18時ころ」より「数量限定」で追加予約の受付を開始させて頂きます。
ワンフェスで現物をご覧頂いて、「やっぱりお迎えしたい!」と思って頂いた方は、是非この機会をお見逃しなく!!

↓↓↓ご予約受付はこちらから↓↓↓
http://www.revolve.co.jp/