2016年08月

原作も感動の最終回を迎え、ますます盛り上がりを見せるテレビアニメ「ニセコイ:」から、橘万里花のフィギュア彩色品を撮れたてレポートですっ!!


4571452940467_PT11

橘 万里花
タイトル:ニセコイ:
サイズ:1/7スケール(約23cm)
原型製作:のぶた(リボルブ)
彩色製作:森山奈菜(リボルブ)
企画協力:EMONTOYS
発売時期:2017年3月予定
商品価格:11,800円(税抜)


4571452940467_PT02
ニセコイ:5話のエンディングで登場したドレス衣装で華麗に再現しました。


4571452940467_PT03
躍動的に翻したスカートと繊細なボディラインは必見の造形となっています。


4571452940467_PT06
深い色合いの衣装から覗く白い肌は、質感のコントラストでセクシーな雰囲気を感じさせる演出となっています。


4571452940467_PT07
ハツラツとした彼女の笑顔も、愛らしさ溢れる表情で魅力的な仕上がりです。


4571452940467_PT08
板張り風の台座はシックな色合いで彩色しました。





以上、橘万里花の彩色品レポートでした。

そして、こちらの商品は近日ご予約開始となっております。
よろしくお願い致します!!




(c)古味直志/集英社・アニプレックス・シャフト・MBS

サポーターの皆様こんにちは!
いつもリブドール達をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。 m(__)m


最終回フォトコンテストの結果発表ですっ!!
たくさんのご応募頂きまして誠にありがとうございます。

それでは、みなさまの力作フォトをごらんください♪♪♪



①おどさんの写真(特別賞)
凄い!リブドールっ子が大集合ですね!!
フォトコンの写真もキレイに飾って、すてきです~ (*≧∇≦)/
おど2



②ハサミさんの写真
お花の中のリュニアさんとマニャナさん。
万華鏡を覗いたみたいで綺麗な写真ですね。(*´ー`*)ウットリ
ハサミ



③シバさんの写真
戦場を見据えるシェラタさんとリュニアさん。
さきほどまで私もココで奮闘してました!新刊ゲットしましたっ!!
シバ



④まる半さんの写真
三姉妹の納涼♪ かき氷をほお張る2人。
そうですよ。おいしいからって一気食いは危ないです。(゚ー゚;Aアセアセ
まる半



⑤ニコラスDさんの写真
お外でくつろぐシェラタさん。
お天気でよかったね~♪ ちょっとノスタルジックな雰囲気でホッコリします。(*´∇`*)
ニコラス



⑥もろ子さんの写真
和室で着物姿のセルフィさん。
おちゃめキャラなのに着物も似合いますね!手作りお面も凄い!!おじゃ子さんにもお知らせします♪
もろ子2



⑦赤茄子さんの写真
プチフェアリーっ子たちとリブドールっ子たち。
お茶会ですね!シェラタさんだけマイペースな感じが、、、(笑
赤茄子



⑧とおじさんの写真
ラスボスと戦闘中のリュニアさんとマニャナさん。
まさかっ!ガチャのレア出現率が大幅アップ!?Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
とおじ



⑨ゆこたんヌさんの写真
いえいえ。誤魔化してるなんで思ってません!!(笑
いつもお世話になっております。 ( ̄▽+ ̄*)♪
ゆこあん


以上の9名さまがご当選になります。
今回は抽選枠を大幅アップでお届けしました~♪

そして、ご当選のプレゼントも豪華ですよ!


【特別賞】ピンク色のミニフィさん
Cm6wN1wVIAE8mBD



■1/3スケール文房具セット(木定規ver.)
こちらはご当選の皆様へプレゼントいたします。
3b134ae0


■ポッティングアイ(6種セット)
こちらもご当選の皆様へプレゼントいたします。
DSC07370


■リブドール
ご当選の皆様に、下のリブドールから1つプレゼントいたします!!
8月20日までにメールでご希望の子を教えてもらえたら対応させて頂きます。
メールがなかった場合はこちらで選ばせて頂きますのでご了承ください。
名称未設定


プレゼントは8月22日ころに発送させて頂きます。
是非お楽しみに♪♪♪


リブドールサポーターのみなさま。
今までフォトコンテストにお付き合い頂きまして本当にありがとうございました。

写真以外にも応援のコメントもたくさん頂戴いたしました。
お返事をなかなか出せないことが多いですが、運営スタッフの励みになっていました。
みなさまがリブドール達を本当に可愛がっていただいて、嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいです。

フォトコンテストは最終回となりますが、別の形でリブドールたちをお伝えできるように頑張っていきたいと思います。

サポーターさまへスタッフ一同、心より御礼申し上げます。

↑このページのトップヘ