2016年06月

サポーターの皆様こんにちは(^-^)/
いつもリブドール達をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます!!

フォトコンテストも4回目の結果発表となりました!
ご応募頂きまして誠にありがとうございます~~m(__)m

そろそろ、梅雨に季節になりますね。みな様はいかがお過ごしでしょうか?
今月はAKガーデンとドールショウが同日開催ですねっ
凄く悩んだのですが、、、リボルブはAKガーデンに参加いたします!!
新作販売の予定は無いのですが、実行委員会さまのプレゼント抽選会にREVdoll達を提供しております。
是非、見に来て頂けると嬉しいです♪(o^∇^o)ノ


では。第4回コンテストの結果を発表させて頂きます!!!


① とおじさんの写真(特別賞)
夕暮れのマニャナさん、、、シュールです。
天使の帽子と何を話しているのでしょうか?海賊王になる!?
とおじ4



②おどさんの写真
もう。梅雨の季節ですね、、、
葉っぱの傘を見ると冒険コロボックルを思い出します。、、、∑(゚◇゚///)歳バレ
おど4



③赤茄子さんの写真
上手に焼けましたっ!のシェラタさん
活発キャラと思わせつつ、実はの家庭的。キャップ萌えです(*´∀`*)ノ
赤茄子4



そらとびえいさんの写真
ニット帽子のマニャナさん。カワイイです!
お出かけはどこに連れて行ってもらえたのかな?(*^-^)ニコ
そらとびえい4



ニコラスDさんの写真
ハートに埋もれたノチェさん。
前髪の感じがカワイイです~。キュートな悪魔さん(*´∇`*)ホッコリ
ニコラスD4



以上の5名さまがご当選になります。
おめでとうございます!!!




ご当選のプレゼントをご紹介させて頂きます。

【特別賞】エメラルドグリーン色のシェラタさん
ChwOz00U4AAajpZ




■1/3スケール文房具セット(木定規ver.)
こちらはご当選の皆様へプレゼントいたします。
4152ba04



■ポッティングアイ(5種セット)
こちらもご当選の皆様へプレゼントいたします。
IMG_6838



プレゼントは来週中に発送いたします。
お楽しみに♪♪♪

そして、ここだけの話ですが。
REVdollフォトコンテストの当選確率は驚愕の60%以上です!
これは送らないと損ですっ!!!




では。第5回REVdollフォトコンテストの詳細です。

【募集受付期間】2016年6月1日~6月30日
【抽選結果発表】2016年7月2週目くらいにホームページ掲載


Twitterにご登録されている方は「#REVdoll」を付けてREVdoll写真を投稿してください。
Twitterにご登録されていない方は下記メールアドレス宛にREVdoll写真を送ってください。
投稿頂いた写真から抽選で5名様にREVdollポッティングアイなどをプレゼントいたします。
ご当選の結果は、リボルブホームページにてご報告させて頂きます。


【初回お申込み方法】
次の情報をご明記の上、下記メールアドレスまでお申込みください。
参加登録が完了するとリボルブからREVdollポストカードが送られてきます。
①お名前 ②ご住所 ③ハンドルネーム ④TwitterID※ツイッター登録者のみ
E-mail:info@revolve.co.jp
【投稿写真について】
REVdollを使った写真であればOKです。
持ち主の許可があれば、他の方がお持ちのREVdollの写真でもOKです。
屋外での撮影の際は、人の迷惑にならないように公共のマナーを守って撮影してください。
写真の投稿にノルマはありません。気が向いた時に参加して頂けると嬉しいです。
複数投稿もOKです。
そして、過去の写真の再投稿もOKです。
【メール投稿の注意点】
メールの件名には「フォトコンテスト/(ハンドルネーム)」と必ずご明記ください。
メール容量が2MB以上の場合は、無料オンラインストレージなどをご利用ください。
容量が大きいとメールが受け取れない可能性がございます。




次回も素敵なプレゼントを準備しておりますので、たくさんのご応募をお待ちしております!!

AKIBA SQUAREで開催された「メガホビEXPO2016 Spring」は、お陰様で大盛況となりました。
ご来場頂きましたお客様、本当にありがとうございました!!!
弊社スタッフ一同、心より御礼申し上げます。

2016_megahobbyS_725

メガホビEXPO2016 Spring
■日時:5月28日(土) 10:00~17:00(最終入場16:45まで)
■場所:AKIBA SQUARE (東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDX 2F)
■入場料:無料
■主催:メガハウス
■出展企業(順不同):
アルター、コトブキヤ、ホビージャパン、代々木アニメーション学院、リボルブ
≫≫≫公式ホームページ



改めまして、弊社ブースの展示商品をご紹介させて頂きます。


『中央展示台』
■グランブルーファンタジー「レ・フィーエ(彩色品)」

6月1日よりご予約が始まったレ・フィーエのデコマスを出品いたしました。
塗装の微妙な質感や肌の陰影など、写真だけでは伝わらない部分を感じて頂けたら嬉しいです。
ライトアップされた宝石パーツは、キラキラ輝いて凄く綺麗でした!!
2016_megahobbyS_467

ちなみに6月2日から秋葉原ホビー天国様の4階に展示しております。
見逃された方は、そちらで是非ご覧ください。
2016_megahobbyS_386



『リボルブブース左棚』
■ニセコイ: 橘 万里花(原型)

ニセコイから「鶫 誠士郎」に続いて「橘 万里花」のフィギュア商品化です!!
監修中の原型を初出品いたしました。
アニメ第2期5話EDに登場したフラメンコ衣装で製作しました。
スカートを翻した躍動感のあるポージングです。
2016_megahobbyS_335



『リボルブブース左棚』
■REVdollシリーズ

今年2月に発売された「マニャナ&ノチェ」他、全シリーズを展示いたしました。
以前に公開させて頂いた「REVdollセイバー」も開発進行中です。
その他も、アニメタイトルで商品化を企画しておりますのでお楽しみに!

REVdollはドールグッズがもらえるフォトコンテストを開催しております。
毎月開催しておりますので、そちらも是非ご覧ください。
≫≫≫第3回フォトコンテスト
2016_megahobbyS_330



『リボルブブース右棚』
■リボルブフィギュアスクール

フィギュアスクールの生徒が作成したフィギュアを展示いたしました。
今月から第10期生の入校願書を受け付けております。
原型師を目指す方のお申し込みお待ちしております!

≫≫≫リボルブフィギュアスクール
2016_megahobbyS_324



『ワークショップコーナー』

■エリザベスの原型教室&ぷちきゃらランド銀魂 彩色体験教室
スマホで可愛く!お茶友撮影教室!&一眼レフによる1/8撮影教室

今回のメガホビEXPOではワークショップが行われました。
リボルブは、原型体験教室と彩色体験教室を担当させて頂きました。
2016_megahobbyS_494

以上、リボルブブースのご紹介でした。
次回のメガホビEXPOは2016年11月26日の開催予定となっております。
お楽しみに!!



ご来場頂いたプレス様および個人ブロガー様のベントレポートも一部ですがご紹介させて頂きます。
それでは、今後ともよろしくお願い申し上げます。

あみあみ様 ≫≫≫
でじたみん様 ≫≫≫
HOBBYSEARCH様 ≫≫≫
電撃ホビーウェブ様 ≫≫≫
1UP情報局様 ≫≫≫
アキバBlog様 ≫≫≫
moeyo.com様 ≫≫≫
fig速!様 ≫≫≫
δ通信機様 ≫≫≫
Kuri Anime Hotline!様 ≫≫≫
AKIBAPHOTOGAPHY様 ≫≫≫
些細な幸せを生きる糧に様 ≫≫≫
つーおんつ様 ≫≫≫
Jun040.com様 ≫≫≫
BABEL様 ≫≫≫
と記。様 ≫≫≫
ある武装淑女の日記(*´∀`)キャッキャウフフフ様 ≫≫≫
あきばじごく様 ≫≫≫





↑このページのトップヘ