2016年05月

グランブルーファンタジーより レ・フィーエ のデコマスをご紹介させて頂きます!

0519_00013

レ・フィーエ
タイトル:グランブルーファンタジー
サイズ:1/8スケール(約23cm)
原型製作:のぶた(リボルブ)
彩色製作:森山奈菜(リボルブ)
発売時期:未定
商品価格:未定


0519_0001
宝石境の姫君に相応しく、宝石が散りばめられた煌びやかな仕上がりとなっています。


0519_0002
クリアパーツはグラデーション塗装とシルバーのハイライト塗装で鮮やかに再現しました。


0519_0003
大きく靡いたパレオは、造形が際立つシャドウ塗装とパール塗装で深い質感が表現されています。
クリア素材のバラも見栄えのアクセントになっています。


0519_0004
しなやかなボディラインは肌の質感が際立つ繊細な彩色です。
瞳はグラデーション版の多重印刷で深みのある仕上がりになりました。
唇に差したグロス塗装は、艶やかな口元の表情を豊かに再現しています。


0519_0006
ボディラインは見る角度によって変化する陰影の落ち方で様々な表情が楽しめます。



0519_0007
細部まで作りこまれた足先も、彩色の効果が加わって淡い陰影が美しく映りだされています。


0519_0005
絡み合ったツインテールは、繊細なグラデーション塗装とパール塗装で迫力の情報量です。


0519_0008
クリア素材のカクテルグラスは、海岸線でのバカンスを感じさせる華やかな演出となっています。



以上、レ・フィーエのデコマスレポートでした。

こちらのデコマスは5月28日開催のメガホビEXPO2016 Springで展示いたします。
是非、ご来場お待ちしております。

そして、商品のご予約開始は近日を予定しております。
どうそ宜しくお願い致します!!




© Cygames, Inc.

サポーターの皆様こんにちは(^-^)/
いつもリブドール達をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます!!

3回目のフォトコンテストの結果発表をお伝えいたします!
回数を重ねるごとに、みなさまのフォトクオリティが増しているような感じが、、、(@o@ !!
今回も、たくさんご応募頂きまして本当にありがとうございますm(__)m

世間ではゴールデンウィーク真っ只中!!
そして明日はドールショウ2016in浅草が開催で、ドール愛が止まらない季節ですね(*´▽`人)

わたくしは先日までの中国出張と展示会ラッシュでダウン気味ですが、
みなさまのリブドール写真から元気を分けて頂いております。ほんとに癒されます(。>ω<)ゥゥ

ではさっそく。第3回コンテストの結果を発表させて頂きます~~


① みーさんの写真(特別賞)
氷の国のシェラタさんです!!白のワンピースがとってもきれいです。
シェラタ&リュニアは活発キャラなイメージでしたが、清楚系も似合いますねっ(^∇^
みー3


②吉さんの写真
セルフィさんと謎の生物たち?
となりの妖精的な何かが凄く気になります、、、∑(゚◇゚///)
吉1


③みるかさんの写真
げんきだま発動中のノチェさん&マニャナさん
打ち込まれると逆に元気になってしまいそうです(*´∀`*)ノ
みかる1


エレナさんの写真
お花の中からシェラタさんの写真です!
前髪の長さも絶妙にカワイイですね~
エレナ


⑤アサミさんの写真
ちょっと黄昏た感じのマニャナさんです
髪にもお花が付いてるところが愛らしいです(*´∀`).。o○
アサミ1


以上の5名さまがご当選になります。
おめでとうございます!!!




ご当選のプレゼントをご紹介させて頂きます。

【特別賞】ラベンダー色のリュニアさん
Cflw7FFUkAANtDG


■1/3スケール文房具セット(木定規ver.)
こちらはご当選の皆様へプレゼントいたします。
DSC06510


■ポッティングアイ(5種セット)
こちらはご当選の皆様へプレゼントいたします。
下写真の内、ランダムで5種が入っています。
DSC06512


プレゼントは来週中に発送いたします。
お楽しみに♪



そして。第4回REVdollフォトコンテストの詳細です。

【募集受付期間】2016年5月1日~5月31日
【抽選結果発表】2016年6月2週目くらいにホームページ掲載


Twitterにご登録されている方は「#REVdoll」を付けてREVdoll写真を投稿してください。
Twitterにご登録されていない方は下記メールアドレス宛にREVdoll写真を送ってください。
投稿頂いた写真から抽選で5名様にREVdollポッティングアイなどをプレゼントいたします。
ご当選の結果は、リボルブホームページにてご報告させて頂きます。


【初回お申込み方法】
次の情報をご明記の上、下記メールアドレスまでお申込みください。
参加登録が完了するとリボルブからREVdollポストカードが送られてきます。
①お名前 ②ご住所 ③ハンドルネーム ④TwitterID※ツイッター登録者のみ
E-mail:info@revolve.co.jp
【投稿写真について】
REVdollを使った写真であればOKです。
持ち主の許可があれば、他の方がお持ちのREVdollの写真でもOKです。
屋外での撮影の際は、人の迷惑にならないように公共のマナーを守って撮影してください。
写真の投稿にノルマはありません。気が向いた時に参加して頂けると嬉しいです。
複数投稿もOKです。
そして、過去の写真の再投稿もOKです。
【メール投稿の注意点】
メールの件名には「フォトコンテスト/(ハンドルネーム)」と必ずご明記ください。
メール容量が2MB以上の場合は、無料オンラインストレージなどをご利用ください。
容量が大きいとメールが受け取れない可能性がございます。




次回も素敵なプレゼントを準備しておりますので、たくさんのご応募をお待ちしております!!

↑このページのトップヘ