サポーターの皆様こんにちは(^-^)/
いつもリブドール達をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます!!

フォトコンテストも2回目の開催となりました!
今回も、たくさんご応募頂きましてありがとうございますm(__)m

先週からサクラも開花して、少しづつ春が近付いてきました。
暖かくなると外での撮影も楽しくなりますよね。
私は寒いのが苦手なので、、、もう少し暖かくなってからREVdoll達を連れて野外撮影に挑みます!

さて。それでは第2回コンテストの結果を発表させて頂きます~


① ◎マリネ◎さんの写真(特別賞)
やっぱり季節にちなんでサクラの写真っ!!
きれいですね~
◎マリネ◎1


② アサミさんの写真
フルーツゼリーとマニャナさんの画です。
瞳がいっそう輝いて見えますね。 (゜▽、゜*) ジュル♪
アサミ1


③ エレナさんの写真
こちらはタマゴとマニャナさんの画。
REVdollはタマゴから生まれてくる?って想像するとワクワクします。
エレナ3


④ とおじさんの写真
お洋服の洗濯中の写真かな、、?
マニャナさんはメイド服も似合いますね!
とおじ1


⑤ おどさんの写真
夢の国な感じのセルフィさん。
セツフィ&ミニフィはオモチャ箱っぽい雰囲気が似合いますねぇ
おど1


以上の5名さまがご当選になります。
おめでとうございます!!!



ご当選のプレゼントをご紹介させて頂きます。

【特別賞】ピンク色のノチェさん
無題


■1/3スケール文房具セット(木定規ver.)
こちらはご当選の皆様へプレゼントいたします。
DSC06192


■ポッティングアイ(5種セット)
こちらはご当選の皆様へプレゼントいたします。
下写真の内、ランダムで5種が入っています。
DSC06196


プレゼントは来週中に発送いたします。
お楽しみに♪



そして。第3回REVdollフォトコンテストの詳細です。

【募集受付期間】2016年4月1日~4月30日
【抽選結果発表】2016年5月2週目くらいにホームページ掲載


Twitterにご登録されている方は「#REVdoll」を付けてREVdoll写真を投稿してください。
Twitterにご登録されていない方は下記メールアドレス宛にREVdoll写真を送ってください。
投稿頂いた写真から抽選で5名様にREVdollポッティングアイなどをプレゼントいたします。
ご当選の結果は、リボルブホームページにてご報告させて頂きます。


【初回お申込み方法】
次の情報をご明記の上、下記メールアドレスまでお申込みください。
参加登録が完了するとリボルブからREVdollポストカードが送られてきます。
①お名前 ②ご住所 ③ハンドルネーム ④TwitterID※ツイッター登録者のみ
E-mail:info@revolve.co.jp
【投稿写真について】
REVdollを使った写真であればOKです。
持ち主の許可があれば、他の方がお持ちのREVdollの写真でもOKです。
屋外での撮影の際は、人の迷惑にならないように公共のマナーを守って撮影してください。
写真の投稿にノルマはありません。気が向いた時に参加して頂けると嬉しいです。
複数投稿もOKです。
そして、過去の写真の再投稿もOKです。
【メール投稿の注意点】
メールの件名には「フォトコンテスト/(ハンドルネーム)」と必ずご明記ください。
メール容量が2MB以上の場合は、無料オンラインストレージなどをご利用ください。
容量が大きいとメールが受け取れない可能性がございます。




次回も素敵なプレゼントを準備しておりますので、たくさんのご応募をお待ちしております!!